不運。ネズミ捕りに遭う。速度違反、2回目の赤切符を切られた。

免停

いつもはゆっくり走ってたんだが、たまたまスピード出した時に限って居たりする。運が悪いというかなんというか。

今日は良い天気で温かいし良い気分~♪と信号待ちから、ちょっと発進加速を「きゅ!」と強くしたらそこに居た。ハーレーのイベントがあったから、バイクではめったに走らない道を通ってまして、そうそう、今は春の交通安全週間だから気をつけないといけないわーとか思ってたのに。

・・・のにのに、赤切符。

せめて青切符だったらよかっんだが。まぁ、言い訳してもどうしようもない。ま、これも日頃の行いが悪い所為。確かにちょっといい気になっていた所があったので、事故る前に捕まえてくれて良かったと自分を諭す。

暫く、おちこみます・・・・。

宜しければ、シェアお願いします。

2件のコメント

どもども。
いやぁ、やられてしまいました。
金額的にも精神的にもずたずだです。
兎に角恥ずかしいですね。あの現場。
その他四輪も沢山居られました。
スピードが納得できんと、「警察24時」よろしく、警官とやり合っている人も居ましたが・・・。
一時、もうバイク降りるか・・・なんて落ち込みましたが、まぁまぁ、もうちょい冷静になれよと、自分に言い聞かせて今は心の葛藤をしております。
バイクは車と違い、ちょっと本気を出すと、とんでもない速度になってます。
なので、自制心が必要なんですよね。
これを自分に言い聞かせてましたが、まだまだ甘かったです。
戒めとして、ブログに赤切符を暫く張る事にしました。
(ちょっと大袈裟かなぁ)
TCVさんもお気をつけください~。(←説得力まるでなし)

あちゃー(^^;
運が悪かったんですよ、私も青切符は2回ほどもらってますが、うち1回はあと1キロで赤という恐ろしいもんでした・・・。
ほんと、こういうのって気を抜いてる時に限って居るんですよねー。
免許取ったら私も注意せねば。。。
クルマでも結構すっ飛ばすので気をつけます。というか安全運転します(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA