倉敷に「アストロプロダクツ」があると情報を貰ったので行って来た。

工具屋さん

アストロプロダクツ」さんが何故岡山に無いんだと叫んでいたら、倉敷の堀南にあるよーと言う情報を頂きましたので、早速行ってきた。(現在は中島に移転)

店舗の大きさは、高松の約半分程でしたが、店内の品揃えは十分なものだった。

で、行った日はセールの日で、先日買った工具が3割引ぐらいで売られていてショックを受ける。

でもいいんだ。今日まで待ってたら整備に間に合わなかったから・・・。

で、また数点お買い上げ(^^

スナップオンステッカーは品揃え豊富で良いですね。
でもスナップオン工具そのものは店内で見かけませんでしたが・・・。
在庫はしない(出来ない)のかな?

店内物色中にエンジンクレーンを目の前にして「欲しい・・」と思わず呟いてしまいました(^^;

小さい頃、おもちゃ屋さんで買えないけど欲しいプラモデルに囲まれてワクワクしていたような、そんなひと時。これは、インターネット通販では味わえない。

ある意味「至福」

また行こっと(^0^