CB1300SF(SC40)の健康診断を実施。

クラッチが遠い

購入当時から気になっているクラッチですが、やはり、まだ遠い気がしてならない。

また、ハンクラ部分が異常に少ない。・・・と思うんだがなぁ。

店は異常無しとの事なので、私の感覚だろうと思いたいのだが。

クラッチを分解

でもでも、やっぱ気が済まないので、いっちょ開けて見てやろうと思う。

クラッチマスター、スレーブのO/H、、プッシュロッドの点検は行ったが異常は無かったので、あとはクラッチ板となる。開けて異常なかったら諦めるかな。それから、LLCホースの一部(サーモスタット左側)から漏れが見つかり、交換する事とした。

部品が2か月待ち

ついでに他のホースも交換しようと注文すると、ラジエタロアホースが2か月待ち。

マジでかー。

なんでかぁー(TT

でも、替えない事には漏れるから、手に入る部品だけ先に交換して、LLCがもったい無いけど、部品が来たらもう一度付け替えるか。

ま、部品が廃版になってないだけマシか。

宜しければ、シェアお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA