岡山初!バイク用品大型専門店登場!

Bike 7Seven

仕事で客先からの帰りに、ふと見ると以前はホームセンターだった所が、違う店舗になってたので、何になったのかなぁと見てみると、「バイク用品」という看板。

ふーん・・・・・・・、えっ!?マジッ!?

と、派手に二度見してしまった。

今まで岡山にはバイク用品専門店が無く、町の小さなケチなショップで、ちまちま買い物するしかなかったのだが、やっとこの岡山にもできた。

以前も記事でそんな不満をぶちぶち語らせてもらってたのですが、もうそんな不満も言わなくてすみそうです。早速、仕事サボって店舗視察の為に店に入ってみてみると、某カー用品店よりも大きそうなフロアにバイク用品が所狭しと!!車検もやってるようで、整備ピットもありました。確か整備指定も取ったというから本格的なのだ。

Bike 7Seven お~、これは久しぶりのパラダイス!!店員にいつからできたのか聞いてみたら、今年の3月ごろだとか。は~!嬉しいじゃないですか。岡山への出店は大正解ですよ。うん。

インターネットでも買えるけど、やっぱり実物を見ないと不安になるものもあるんですよ。特にウエア系だったりシューズだったり、身に着けるものは見ないとわかりませんもの。これでじっくり手にとって買い物ができる。これから張り切って通わせてもらいます(^^

2020年10月追記

コロナの影響か、10月4日付けで一時閉店されてた。
早期再開を期待したいです。
出点されていた並びの店舗もすべて閉鎖していました(泣)

http://bike7.jp/okayama/

どうやら、隣のビッグモーターが買い取ったらしい。

代わりといっては何だけど、後に開店していた近隣のナップスさんはまだ営業されているのでよかった。これからはこっちだな。