F1ステアリングホイールの液晶がとうとうカラーになっている。

正常進化

ホンダの壁紙コーナーを見ていると、F1ステアリングの画像がおいてありました。

ステアリングにボタンが有るのは珍しくないけど、なんと液晶画面がカラーになっとります!

これぞ正常進化だ。
最近の液晶は発色が良いから昼間でも見やすいんだな。白黒液晶は以前から有ったし、赤色の発光ダイオードっぽいステアリングならスーパーGTでもやってるけど、はぁ~、カラー液晶かぁ。これだと情報たんまり表示できるわな、見やすいし。

ボタンはめっちゃあるし、まさにF1コクピット。一体値段いくらするんだって感じだけど、近未来の車はこうなるんだろうなぁ。つーか、フェラーリ様はもうやってるね。